文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

劇的☆ビフォー→アフター

  3 comments   0 trackback

夜。

お休み中~
リビングで寝る文太。



クッション並べてみました。
いつも座っているうちにクッションがぐちゃぐちゃになっているんですが、
夜寝る前には一応整えてリセットするようにしています。






この状態でお風呂に入り、約1時間後に出てくると・・・・






ええのんできた♪
なんということでしょう。



ふっかふか

匠の見事な技により、せっかく整えたクッションがすべてぐちゃぐちゃに
まわりをクッションで固めた快適なふかふかベッドが出来上がっているではありませんか。



最近の文太家あるあるです(^^;)
(しかも、クッションをぐちゃぐちゃにするだけしといて、床で寝てることも多いっていう・・・)


関連記事

Comment

ぷぅミコママです♪ ""
オウチ素敵ですね♪
そして匠の満足気な顔最高↑↑
2016.07.29 09:49 | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.01 13:29 | | # [edit]
おかあはん "☆ぷぅミコママさん"
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201
文太は最近、気が付けばすっかりベッドメイクの匠になりました(笑)
2016.08.01 18:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1948-65ffc07d