文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

のほほんな休日

  0 comments   0 trackback

梅雨の晴れ間の土曜日。

ボクは花より団子やけど


相変らず気持ちいいわ


これぞ、日本の原風景


空気がうまい!




そして、家では

乗ってますよ


むーーー
おとうはんに 「起きなさい」プレッシャーかけてるのかと思いきや



おとうはんベッド♪
実は一緒に寝てるあゆちゃま。



にゃんだ、こり?
ちびが乱入。



まだですねぇ


もう7時過ぎてますよ
もうひとりのおとうはん起きるの待ち君。



にゃにか?


すよすよ・・・
ねむねむ~




そして、おとうはんが起きた後

いいとこ見っけ♪
なぜかこーたが入れ替わりで布団で寝る、と。



お布団サイコー♪
ちょっとー!
そんなに幸せそうな顔で寝られたら、お布団干せないじゃないのよぉ (n*´ω`*n)




えー、今日また麻酔の話をまとめる時間がなかったので
明日にでも~。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1925-e6faddbf