文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

たまには道を外れてみる。

  0 comments   0 trackback

お天気の良かった土曜日、ひさしぶりに瀬田公園へ。

イエイイエ~イ♪


びょいーん


よいしょっ、よいしょっ
相変らず山道も颯爽と駆け上がっていくねぇ。


緑が気持ちええわ


瀬田公園ってこんなに緑がいっぱいでいいところなのに
なぜかここに来るたびに公園は軽く一周しただけで、公園を出て住宅街に入りたがる文太。
(たまたま通りかかった家の玄関が開いてお家の方が出て来ようもんなら、
喜々として勝手に入ろうとするヨネスケ野郎です

「せっかくここまで来たのに、住宅街なんかおもろないやん~。
そっち行ったら帰られへんようになるしぃ。こっち行くで!」
と毎回無理やりひっぱって別のところに軌道修正していたんですが
この日はなんとなく「じゃ、今日は文ちゃんの好きなところに行かせてあげるわ。」
と、文太の気の向くままに行ってみることに。



おぅおぅ♪
すると、なんだかステキな川沿いの遊歩道に出てきました。



毛虫もすごそうやけど

たいそう立派な桜の木がたくさん!
これ、桜の季節は圧巻だろうなぁ~。
よしっ。来年は桜の季節にぜひ見に来よう♪


たまには文太の言うことを聞いて、道を外れてみるもんやなぁ~と思った散歩でした。





そして、家では。

にゃによ~?

にゃんずがそろってお外でまったり~。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1905-4a1225ef