文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

薫風

  2 comments   0 trackback

今日も朝から気持ちいい天気だったので、ウッドデッキに出て

うむ


よきにはからえ。


うふふ


うふふ
なんだかモテモテの文ちゃんにーちゃん。



この時期の外はサイコーやなぁ


風薫る5月。1年で一番好きかも。



・・・と思っていたのですが、去年ぐらいからイネ科花粉症疑惑のおかあはん。
昨日ちょっとくしゃみ&鼻水が出ていたのですが、今日はもっとひどくて辛い~~~(´;ω;`)ウッ…
鼻噛みすぎて鼻の下がカッサカサですわ。

杉花粉は全然大丈夫なんですけどねぇ。
(おとうはんの嬉しそうなことったら。)

もともと成人するまで寒暖差アレルギーだったので(なぜか社会人になってから治りました)
その可能性もあるんですが。




部屋に入って自分のベッドで寝る文太。

おねぇぢゃないわよ
何、そのちょっとセクシーな感じ(笑)



関連記事

Comment

""
太もものところ、めちゃセクシーですね!
2016.05.15 22:36 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆名無しさん"
私もそのセクシーさに笑ってしまいました(笑)
2016.05.16 17:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1904-c8fe4911