文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

お花見はしご

  0 comments   0 trackback

桜も見ごろになってきたので、この土日はあちこちお花見はしごをしてきました。

まずは土曜日。
人ごみを避けるべく7時前に到着。


琵琶湖手前の瀬田川西側から出発







このとき、まだ3部咲きってとこでしょうか。



なかなか絵になる風景だわ
膳所城跡公園











かわいい枝垂桜


唐橋公園
ちょいと移動して瀬田川東側の唐橋公園へ。







神代桜



ここも3部咲きぐらいですかねぇ。




桜以外にもいろんな花が



雪柳




そして、昨日。

あいにくの曇天の中、近所の瀬田公園。






龍王神社
ちょいと歩いて龍王神社から



月輪大池公園
月輪大池公園



月輪大池公園

まだ満開ではなかったのですが、来週末ももう少し楽しめるかなぁ。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1880-b9ba8317