文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

集団行動

  0 comments   0 trackback

今日は日の当たるところに文太の簡易ベッドを用意。

ここまでお日様入るようになったなぁ。


よきかな。


イスでもいいよ?


にーちゃんの近く♪
こーたが文太に近い方のイスで寝はじめました。



ちょっと狭いけど




本日、チームなんだかんだは・・・

今日もシンクロ
こっちの窓際ベッドでシンクロ。




しばらくして

16033107.jpg
あゆちゃまがこちらに来ました。



あゆちゃまのお気に入り♪



すると、あゆみのストーカー@ちびも

ボクちんも来ましたにゃ
あゆちゃまを追いかけるようにすぐにこっちへ。



ちゃんと声かけてくださいよ




ちびだけぽつんと離れている感じだったので、くっつけてみました。

近くなったよ♪


うれしいにゃ
お姫様と家来みたいでいいんでないの。 (・∀・)ニヤニヤ



8時じゃないけど


午前中はこのままここでみんなで寝ていましたとさ。

ほんとにこうして日々集団行動の多い、うちの子たちなのでした~。
(おかあはん&文太にーちゃんが2階に行くと、
 笑っちゃうぐらい全員いそいそついてきます。)


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1878-09bb097a