文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

珍客

  0 comments   0 trackback

ひざしがずいぶん長くなってきて、1階もお昼ごろには日が入るようになってきたので

冷やし中華じゃないよ



エエ季節やなぁ


こーちゃんとこにゃのに




そして、チームなんだかんだ

にゃんだこり?



ほぅほぅ



お外も見えるし♪


お手入れ、お手入れ♪


ここがいいのだ。


(*´艸`*)

中と外ですが、一応全員集合ショット♪



外から見るとこんなん。






・・・と、ウッドデッキに出て写真を撮っていると、
何やら視線を感じたのでふと見てみると

じぃーーー・・・









ん?








きょとーん


いやいやいやいや、こっちのセリフですわ。
お嬢さん、どこの子よ?


この子、実は今朝も散歩から帰って来たときに別の場所で見かけたんですが
私は初めて見たんですけど、おとうはんいわく朝時々見かけるそうです。


この子がいるのは

ガレージです
あゆちゃん、全く気付かず(^^;)



アタシもそっち行ってみようかしら。


こっち来たらアカンで。
この中には怖いおっちゃんがいるからな、
近づいたらガウガウ言われて怖い思いするで。

そうならんうちに早くお帰り。




この怖いおっちゃんが・・・
zzzz・・・・



いや、そのほかにも大きい茶色い子が・・・
zzzz・・・・



いやいや、それよりもっと近くに気難しいお嬢が・・・
zzzz・・・・



いやいやいや、実は一番ややこしい子が・・・
zzzz・・・・




全員まったく気づかず爆睡かい!





そうこうしているうちに三毛さんはどこかに行きましたが
うちの警備事情が心配になるおかあはんなのでした~ (^^;)

(まぁ、見つかったら色々ややこしそうなので、
みんな気づかずによかったっちゃ~よかったんですけど。)



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1877-1bb66e27