文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

春を待ちわびて

  0 comments   0 trackback

今日は最高気温一けたの真冬並みの寒さ・・・。

なので、少しでも春を感じるべく気温は低かったけど晴れて暖かく感じた
連休最終日(21日)の写真です。


キレイね~

相変らずうちの近所はまだ桜のつぼみも固く閉ざされているんですが
桜以外の花が咲き始めました。



かわいい花♪
これは何でしょう?モクレン?
普通の白いモクレンより小さかったんですけど。



下向いて咲いとるねぇ
クリスマスローズ。



あざやか
ボケ?



いちいち立ち止まんな、つーの
ミモザ。



早く行こうぜー
こんな大木。


桜もいいけど、枯れ木にもだんだん新芽が出始めてきて、
日に日に草木が成長していく過程が楽しめる季節ですね。



で、家に帰ってからのこと。

いい天気だったので、事務所の文太用こたつ布団を干していると
ごろり~ん
早速ゴキゲンさんでごろんごろんするお嬢さん。



足ピーン!


あんなとこに




ふむ
二毛作中の豆苗ですよ。



どれどれ border=

食べると思ったわ。
まぁ、野菜なので食べすぎない限り害はないから別にいいけどさ。



猫草代わりだにゃ



うまうま



と、ちびが猫草代わりの豆苗を貪り食っているころ

来たよ♪
重鎮登場。



しあわせやなぁ


おや。



フン



こーちゃん参上
わざわざ文太とあゆみの間を割って入る幸多登場。



こーちゃんはこっちにゃ border=


草?



日向ぼっこにゃ


ほわ~

めずらしく日向にちびがいて、なんだかんだで久しぶりに全員集合です。




・・・と思ったら。

バイなら。

豆苗を食べたらやはり早々に立ち去ってしまいました~。




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1875-f377d335