文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

生きるために仕方のないこと

  0 comments   0 trackback

こーちゃんがここで待ってるのに


知らんぷりかよ


餓死してもしらんよ?

さっきごはん入れたげたし、勝手に食べたらよろしいやん。



いいとこのおぼっちゃんは自分でとか食べにゃイのだよ










お腹すいたにゃ~











ごはんまだかにゃ~?








こーちゃん死んだらおかあはん悲しむよ?










わぁーかったがな。
あげますがな。



はい、どうぞ。
遅いねん!



おかあはんはできない子だにゃ~

おかあはんが持たないと食べへんなんて、どんなおぼっちゃんやねん。
ほんまにもう、こーちゃんはあまえんぼさんやねんから (n*´ω`*n)



ちがうもんねー


わかるかね?


みなまで言わにゃあかんかね








きりっ



あまえんぼじゃないからにゃ!


食った、食った~♪



・・・と言って、彼はいつもカリカリ5粒ぐらいという懐石料理なみのお上品な量を食べ
30分後にまた同じことを要求するのであった。
(でも、本気でお腹が空いてるときはひとりでガツガツ食べます。)




それ・・・


お腹すいてるんじゃなくて、ただおかあはんにかまってほしいだけなんじゃ!?







おこたえしよう。



自分で撒いた種やで



それを言われると、ぐうの音も出ないおかあはんなのであった。
(だって、かわいいからかまってあげたいんだもん♡)




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1872-5fe29ea5