文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

3月11日

  0 comments   0 trackback

霜がおりて寒かったけど


久しぶりに青空が広がる美しい朝でした。


今日のルアーはお魚さん♪


こーたの干物。


んべー


横顔の美しいあゆちゃm


横綱級


咲き乱れるビオラ


やっぱり日蔭オトコ


なでられると自動的にぐるぐる言います


あゆちゃんにデレデレのおとうはん


新しく仲間入りしたカエルちゃん


きなこもち


・・・を前から見たところ







3月11日。



いい香りです
昨日までつぼみだった庭の沈丁花が咲き始めました。



楽しみ♪
チューリップとムスカリも顔を出し始めています。




それ以外は特別なことは何もない、平凡な一日。







お外を見つめるちび




それがどれほど尊いかということを、
絶対に忘れない。






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1869-d62aeba7