文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

春が来た!(期間限定)

  2 comments   0 trackback

天気予報通り、暖かい週末でした。

ふっふふ~ん♪
住宅街を抜けるとそこは



ステキ~♪
ど田舎だった。



水墨画みたい
久しぶりにステキ道(おかあはんが勝手に命名)を堪能♪




そして家では

ぴたっ
こーたがこんなことに。



んふー♪

窓ガラスに足をつけてるみたいに見えますが、窓全開です(笑)
パントマイムみたい。




お腹空いた
食欲が止まらないあゆちゃまのごはん催促。
さっきあげたからもうあげない。




下僕のくせに生意気にゃ!
「もらってにゃいと思うけどにゃ~?」




お気に入りにゃのだ
ちびは最近よくここの窓際ベッドで寝ています。
ちょっと暖かくなってくると、ここは人気物件になります。


そんな、のんびり週末でした。






関連記事

Comment

モルトママ "ステキ道 万歳‼️"
おかははん おはようございます。
滋賀のド田舎道、またまた発見❗️されたんですね?
チョット歩けば、まだまだたくさんステキ道あるでしょ、滋賀は。ほんま、えぇとこ。
滋賀のステキ道、万歳‼️

私もモルトと散歩したいなぁ
伊丹も、まぁまぁ ステキ道 ありますよ。

ステキ道 散策、最近の マイブームです。
2016.03.08 10:12 | URL | #ty49oWCk [edit]
おかあはん "☆モルトママさん"
ここは前に見つけたとこなんです♪
ちょいと足を伸ばせばステキ道、いっぱいありますねぇ(*´艸`*)
私も元々奈良の田舎民でステキ道とともに育ったので
こういう景色を見ると落ち着きます(*^^*)
2016.03.08 17:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1866-46eed24a