文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

3月の始まりは・・・

  4 comments   0 trackback

早いもんで、今日から3月。
でも、まだまだ寒いねぇ~。

・・・と朝起きて窓を開けると

どっひゃ~!



早速点検するちび。
ちめたいやつですね



続いて、こーた。
この感触は



そして、高みの見物のあゆちゃま。
冷たいしー



ばっかじゃないの


寒いがな


もちろん、こんなときも窓、開いてますよ☆




そのころ長老@文太は

部屋でぬくぬくさせてもらいます

部屋でぬくぬくしておりましたとさ。





関連記事

Comment

小麦 ""
ウフフ( *´艸`)
文太くん可愛いですね
犬は喜び庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる~の逆バージョン(笑)
また寒くなりましたね
私は名古屋住みですがこちらも少し雪がちらついたみたいです
バルコニーの毛布はその都度出してあげてるんですか?
2016.03.01 23:44 | URL | #- [edit]
まろちゃぶ母 ""
朝起きたら 安定の真っ白景色のまろちゃぶ地方です
3月ももたもたしてる間に 過ぎていきそうですww
2016.03.02 13:16 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆小麦さん"
文太もパピーの頃は雪の中を大はしゃぎだったんですが
年を取るにつれて、雪がどっさり積もっている日は
大好きな散歩も拒否るようになりました(^^;)

バルコニーの毛布は基本出しっぱなしですが、
雨や雪が降りそうなときは仕舞っています。
2016.03.03 17:42 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
安定の真っ白景色、ご苦労様ですっ(笑)
いや、もうこの2か月早すぎてほんと怖いっす~。
2016.03.03 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1863-4bc46a1c