文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

アンティーミーバーガー

  0 comments   0 trackback

昨日の皇子が丘公園の続きなんですが、車で5分ぐらいの
ランチ、ランチ♪

先日、「行列のできるこだわりのハンバーガーショップ」と
某関西ローカル番組で紹介されていたので、ちょっと来てみたかったのです。



わんこOKやで!

持ち帰りするつもりだったのですが、外のテーブル席は犬OKってことだったので
食べて帰ることにしました。



ザ☆アメリカンですわ
中の写真を撮るのを忘れましたが、中もザ☆アメリカンです。



中で注文を聞いてもらって、
「作り始めたら5分ぐらいでできます。
順番が来たらお呼びしますし、作るところをご覧いただけます。」
ってことだったので、せっかくなので見せていただくことに。



どこで買ってるのか教えてほしい(笑)
「ぎゅっと押してもつぶれずふかふかが戻ってきますねん。」とデモンストレーション。



こうやって焼きます



おぉ~

「こだわりの熟成肉パティで・・・」と、説明を聞いていると
いつの間にか店の外まで行列ができ始め、中から外の様子が見れなくなってきたので
外につないだままの文太が心配で、いったん外に出て出来上がるまで外で待つことに。
(この日、おとうはんは一緒じゃなかったので。)



すごいな~



ほっかほか♪




私が頼んだのは、お店の一番人気だという
ふっかふか


文ちゃんの食べれるところをちぎりました


端っこくれるよね?


っしゃー!



美味しかったんですけど、なんだかひとりと1匹でテーブル席を陣取ってるのが申し訳なくて
とっとと帰りました。


食べログの評価を見てもそうですが、たしかに好き嫌いが分かれるお店かな~と。
理由は、

・ハンバーガーだけど、ファーストフードじゃなくてスローフード。
(混んでいたら30分~1時間ぐらい待たないといけないかも??)

・マスターの個性が強い。
ハンバーガーにかける思いが熱すぎて!?
自分の分を焼くときにいろいろ話を聞かせられる聞かせていただける(笑)
(途中、文太の様子を見に出て行ったので、「突然おらんようになって、どこ行ってたん!?」
って、出来上がりのを受け取るときに突っ込まれました (^^;)



個人的には、美味しかったけど値段を見ずに注文して会計のときびっくりしたのと、
人が多すぎて落ち着かないので、「またぜひ来たい!」という感じではないかな・・・(^^;)


でも、ファーストフードとは違う美味しいハンバーガーを食べられるので
興味のある方は話のタネにいかがでしょうか☆



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1815-a6cbd613