文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

とんでもない大物が現れた!!

  12 comments   0 trackback

何度か出てきてますが、ボクの大好きな遊びアイテムが

これ取れワンワン


目にするとついつい

ぅおりゃぁーっ!
となってしまいます。


そして、そのペーパーさんより上級アイテムが

完全に目がいっちゃってます

ラップの芯です。たまにしかお目にかかれないので
白棒さんに会えたときはラッキーデーです☆




ところが、先日・・・






なっ、何と言うことだ・・・!


部屋の片隅で目にした超巨大ドデカ棒!!



取らいでか!


いまだかつてない超大物を振り回し


このヤロー!


激しく格闘し


文太様を舐めんなよ!!


どうにか捕らえて


どうだ、まいったか!


(_´Д`) アイーン


ものっすご大きい葉巻を咥える
( ̄ー+ ̄)キラーン


文ちゃん、お取り込み中失礼しますが


ゴッドファーザーごっこしてたけど?



もう終わりにする?




そやな。

終わりよければすべてよし。


★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキング
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 ↑ やっぱり終わりを知る男、文太部長に清き1クリックを!

関連記事

Comment

姫鉄 "スゴい、スゴすぎる・・"
部長、おかあはんの一声できっちり終わるなんて
素晴らしいス!

そして、ゴッドファーザー風に。
ブンチャリーノ家の主のような面持ちですな。

貫禄あります!
2009.07.14 13:05 | URL | #- [edit]
SORA母 ""
文ちゃんの真剣なガジガジたまらなく可愛いです(* ̄∇ ̄*)
2009.07.14 14:40 | URL | #- [edit]
まろちゃぶ母 "ヾ(Θc_,Θo)ノ"
何々?
それカーペットの芯か何か?
そりゃ~噛みごたえあるっしょ~(笑
2009.07.14 14:48 | URL | #R1nPV36U [edit]
さすけママ ""
でか!!かじりがいがあるね(*^_^*)

あっさり感は大きくても変わらないんだね☆
2009.07.14 17:32 | URL | #2XeG/K5c [edit]
チップ母 ""
文ちゃん、あご外れなくて良かった(* ̄∀ ̄*)

しっかし、毎日暑いですね~!!
早く秋にならないかなぁ・・・・・
2009.07.14 18:15 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆姫鉄さん"
「終わり」に関してはパブロフの犬みたいに
笑っちゃうぐらい即終了しますね(笑)
たま~~に粘ることもありますけど。

ブンチャリ~ノ!笑いました(^m^)
2009.07.14 18:32 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆SORA母さん"
時々恍惚の表情でガジガジ~してますねぇ。(^^)
話しかけると「はっ!」って感じでやめますけど(笑)
2009.07.14 18:35 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
これねー、緩衝材の芯です(笑)
ものっすご噛みごたえあったみたいですよ(^m^)
2009.07.14 18:36 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆さすけママさん"
見つけた時は大興奮で必死でしたが
しばらくガジガジ~ってしてると満足したのか
いつものようにあっさり終わりました(笑)
2009.07.14 18:37 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
時々「あごはずれるで?」ってときあります(笑)
ここ数日で急激に暑くなりましたね。
夜まで暑いのがもうほんと、なんとかしないと、地球!
2009.07.14 18:38 | URL | #- [edit]
SATO ""
文太くん さっすが~~

この終わりが分かる男!! になって欲しいものです
おやつタイムの時「ないない」と言うと 立ち去るのは出来るんだけどね

まだまだ修行だす
2009.07.14 20:33 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
おかあはん "☆SATOさん"
文太の「終わりがわかる男」には年季が入ってますからねぇ~。
子供のころは散々「はい、終わりー!」で
遊びを終わらせてましたから☆
醍醐くんはまだまだお子ちゃまですから
これからですよ!!
2009.07.15 10:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/181-dfea0ce4