文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

若い時の苦労は買ってでもせよ?

  0 comments   0 trackback

ぐっすり~



ちびっちょ君が気持ちよさそうに寝ているのは

ここですよ


つまり、外。
この時期、夜になると外は結構寒いんですけど、大丈夫なの?



気持ちよく寝てたのに

まぁ、そういうならお外にいてもいいけどさ。
寒くなったら中にお入りよ。





しばらくして様子を見てみると

冬眠中のリス並みやがな!


何の苦行やねん。
そんな無理して外にいなくても、暖かい部屋の中におればいいのに。

いつの日か彼の苦労(?)が実を結ぶことはあるのだろうか。











一方、部屋の中では・・・

クッション共有

寄り添って寝るおやぢたち。



んふ

なんかめっちゃ幸せそうですけれども。






さらに引いてみると


ここは元々こーちゃんとこやもん!

足元には幸多が。



ちなみにあゆちゃまは

んふふ♪

キッチン上の窓際ベッド。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1791-22d02e9d