文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

今更ですが

  0 comments   0 trackback

シルバーウイークネタもようやく最終日となりました(笑)

てなわけで、最終日23日は朝からまたまた琵琶湖へ。

やっほ~♪



散歩やお出かけのときは小さくて便利なレンズスタイルカメラを使ってるんですが
歩きながらの撮影だし、何しろカメラが丸いので水平を取るのが難しいのです。
が、なかなか我ながらいい角度でうまいこと撮れた!↓

プリンスホテルを背景に

・・・と思ったら、自分の影が映ってる、っていう _| ̄|○
(あげてる右手がカメラ、左手がモニター代わりのスマホ)



帰帆島公園に行っちゃうよ



にかっ

文ちゃん、いい顔
・・・と思ったけど、小汚い草がついてますよ (^^;)



ドンマイドンマイ!



おちり♪

ぐるーっと一周楽しんだあとは、おそうじ三昧の最終日でした。



で、もうひとつ今更ネタ。
日曜日の中秋の名月。

にゃっ

ちび君がお伴してくれました。



きりっ

快晴ではなくちょっと雲があった方が幻想的な感じになりますね~。



モデルにゃ

なかなか様になっておるではないか。



下から舐めるように


幻想的♪

イスに寝転がって眺めると、切り取られた空が額縁に飾られた大きい絵のようになって
いい感じでした。(自己満足☆)

翌日のスーパームーンでも撮ってみようと思っていたのに、
風呂上がりの10時ごろは割と分厚い雲に隠れてしまっていたので断念しました。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1782-6b4b3bd2