文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

そのとき、おっちゃんは。

  14 comments   0 trackback

BBQにて大勢のブヒちゃんが集まってくれて
みんなでワイワイしているとき、おっちゃんホストは・・・

久しぶりぃ~♪

みんなに挨拶してまわっておりました。


いいだろう?


コレに決まっとるぢゃないか♪
近すぎやしませんかっ? (^^;)

最近、OREOくん大好きなボク。

一番に来てくれたOREOくんの姿を見ていつになくはしゃぎまわり
おかあはんには「こんな子供みたいな文太(外では)久しぶりに見た・・・。」
と言われ、OREO家のご夫婦には
「こんな文ちゃん初めて見た・・・」と言われておりました。


そして、次々にあいさつを。

はいはい、怖がらなくていいよ~


会うたびに確認しますよ~


ちょっと会わへんうちに。


女子チームの・・・
どれどれ。


にほひ比べ。
うむ。やはり思ったとおりや。



むっふぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


まだまだ青いな。


そして、いつも煽られるのが苦手で近づけないでいる
れおんくんにも・・・

ええから、おっちゃんの言うこと黙って聞き。


ふむふむ、君はこういう子やったんやな。

食べ物につられておとうはんの舎弟になったれおんくん、
おとなしくニオイ嗅がせてくれてありがとう


任務終了、と。





・・・ってさ、あんた自分は散々みんなのニオイ嗅いどいて
自分のニオイは嗅がさへん、ってめっちゃ失礼やん?


多分さー、みんなの中では文太のことを




・・・で、お前誰やねんー!!




って思われてるで(^^;)









おっちゃんホストファイル

知らぬが仏。言わぬが花。


★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキング
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 ↑ 皆様の応援にいつも力をいただいておりますぅ~!! 
    本当に、本当に、ありがとうございます!!!
   

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 "ヾ(●゚v゚○)ノ"
部長
帰っても鼻ににほひタップリついてて
美味しかった(?)んぢゃなぃ?
2009.07.08 13:08 | URL | #R1nPV36U [edit]
パオママ "おっちゃん!笑えるぅ~!"
美少年&熟女好みのおっちゃ~ん (⌒0⌒)/~~
ちょっとニオイ嗅ぎすぎちゃうん (*≧m≦*)ププッ
エロすぎやしませんかっちゅうのっ Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

これから気をつけよぉ~とっ ( `∀´)
2009.07.08 14:27 | URL | #ieMYqu8g [edit]
おぼおかん ""
Mr.X 氏のこのネタ待っておりましたー☆☆
ホンマ、各男子&熟女を巡っておられたんですね。
おっちゃん、お尻だけちゃうや~ん。。。って宅の
ぼくちゃんが震えながら申しております。

ダンナはX 氏の事『性豪』って言うてました。。。
脂乗ってきてますなー
2009.07.08 14:51 | URL | #- [edit]
れおんまま "れおんくんもとうとう!!"
やっと文ちゃんに許したのねぇ~ふむふむ・・・
と、感動しきりのわたくしですが・・・
きっときっとおとうはんの舎弟=文太兄貴に忠誠を誓う
って感じですかねぇ~

食いしん坊って操りやすいですわねぇ~!

それにしても兄貴ったらスゴイ活動的!かつ
果敢に攻める感じ?
熟女好きなとこ大好きよん♪
2009.07.08 17:58 | URL | #- [edit]
ぽん太ママ ""
文ちゃん、すっかり“おっさん”・・・
いやいや、“エロエロ代魔王”になっちゃってますね(^^;
葵ちゃんなんかすっかり身を任せちゃってるし(笑)

2009.07.08 21:36 | URL | #- [edit]
オレたま ""
私達が到着する前にみんな文太くんにお尻の匂いを嗅がれてたんですね(笑)
「オレオくん、あれしよか!」って、なんか危ない感じがしますね(爆)
今度会った時はうちのコ達のも匂ってあげてね!!
2009.07.09 00:18 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
それはそれはたっぷり味わっておりましたことよ。
残り香だけでごはん3杯ぐらい食べられるぐらい!(笑)
2009.07.09 10:34 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆パオママさん"
まったく、あのしつこさったら何なんでしょうねぇ。
もし文太を放牧していたら、多分ずーーーーーーーっと
誰かのお尻嗅ぐ&舐めるを一生やってますよ(^^;)
エロ男爵健在でした~アハハ。
2009.07.09 10:36 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆おぼおかんさん"
Mr.X にとってエロネタなしには終わりません・・・
見事にタマなし&女子チームの確認作業に勤しんでおりましたっ。
(チロル兄に守られていたぷりんちゃんだけは被害を免れましたが・笑)
性豪って・・・!(爆)
そうそう、お尻だけじゃないのよねぇ。
ってか、臭うだけじゃなくて舐めるので(^^;)
おぼちゃん、いつも貞操破られてごめんねぇ~。
2009.07.09 10:39 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆れおんままさん"
れおんくんもとうとう貞操破られるときがやってきましたね・・・
でも、私もめっちゃ嬉しかったっすよ~!
これでちょっとは仲良くできるようになるかな?
黙って尻を差し出してくれたれおんくんに感謝感謝ですっ!
2009.07.09 10:41 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ぽん太ママさん"
エロエロ大魔王っすよ~(笑)
文太はヘコらない代わりにクンクンぺろぺろが
異常~~にしつこいんっすよね(^^;)
葵ちゃんは電池切れで充電中に勝手に確認してました(笑)
2009.07.09 10:43 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆オレたまさん"
文太は「オレは良いがお前はアカン」主義なので
自己紹介がみんなにできないんっすよねぇ(^^;)
おとなしくニオイ嗅がせてくれる子は基本大好きなんですけど。
オレオ君と文太の関係は最近
「部下に関係をせまるセクハラ上司」
になっちゃっております(^^;)

2009.07.09 10:45 | URL | #- [edit]
BURGER・BURGER ""
最っ高です。
2009.07.09 18:33 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆BURGER・BURGER さん"
ムフ。喜んでくださって何よりでございますぅ~。
ただのエロ男爵でございますがっ(^^;)
2009.07.10 09:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/176-baaf1d7a