文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

甲賀の里 忍術村

  2 comments   0 trackback

いとこ親子が泊まりに来ていた15日土曜日、

久々のお出かけやー


ここは犬もOKなんですが、暑さが微妙で車で待っとこうかとも思ったのですが
受付の人に「わんちゃんも行けますよ。」と声をかけていただき
日蔭があるかどうか聞いたところ「山なんで涼しいですよ。」とのことで
暑さ対策を万全にして一緒に行くことにしました。


さすが山やな~


おっとっと。ここまで入っちゃったよ

案外難しくて全然的に当たらなかったそうです(笑)



ほれっ!


こけなや


ほぅ


暗所恐怖症のおかあはんにはムリー


風情があるねぇ


どんなからくりが!?


冷たくてちょうどええわ


一通り見て回って、例によって混まないうちにお昼前には帰りました。
お盆の暑い中でも、楽しくお出かけできてよかった♪


関連記事

Comment

りょーちん ""
文ちゃんの暑さ対策着が、ちょっとカラフルな忍装束っぽくてカワイイです(^-^)v
2015.08.17 19:07 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆りょーちんさん"
あはは~。
言われてみれば、保冷剤を巻いてるタオルが蛍光グリーンなので
カラフル忍者っぽいですね。
ってか、忍者ってカラフルやったらあかん気もしますが(笑)
2015.08.18 18:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1755-188d0a0c