文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

今日もまた同じ一日

  0 comments   0 trackback

今日もチームなんだかんだ
あーゆちゃん♪



そしてあゆちゃま
すぴーすぴー
お股おっぴろげ~



寝るか。
ちびは冷たいタイルの上で



むふ
こーたはカートで



これ気持ちよろしいねん
そして、真打文太は今日もやっぱり扇風機におあご。



こう見えて爆睡中
こないだの写真の使い回しじゃありませんよ、の証明に新聞置いてみた。



いやぁ、ここ最近危険なほど暑くて、みんなひたすら寝てます。
ってなわけで、ちょっとしばらく更新が滞りがちになるかもです。

全然忙しくはないのですけど、何しろ被写体が毎日同じようなこと↑しか
してないもので、ネタがなくて (^^;)

更新がない日は 「ああ、みんな↑こうやって過ごしてるのね。」
と思っていただければ幸いです(笑)





非日常を味わうために、去年の今頃の蔵出し写真をば。

きゅぅ~ん
ちびがまだいたいけな 「ちび」 だったころ。



ここ楽しいですねぇ
室外機の下に余裕で入れたのよねぇ。



捕まえた!



気になるけど
文ちゃんにーちゃんがまだちょっと怖かったころ。



ひっ
びくぅっ!



ハンモックが気持ちいいにゃ
時々撃沈。



しっぽがきになります
そして、こーたにストーカー。



何するですか?
つけねらう。



あのチロチロつかまえまちゅよー!
しっぽが大好物。



ふぅ~
男三人衆。



ひょえ~
びくぅっ!




何しろ去年はいっぱい写真を撮ったものの、多すぎてブログに使ってないのもあるので
気が向いたらまた掘り出し写真をアップしま~す。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1748-df5c609a