文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

対抗心

  2 comments   0 trackback

やーーーーーっと晴れたー!!
ので、

やっぱりお外はいいねぇ


お股おっぴろげ~


もみっ


苦しゅうない。


自分からは甘えてこないけど(「いちいち言われんでもお前からこい。」というスタンスを堅持。)
実は一番マザコン疑惑の幸多は、いつ何時でもおかあはんから構ってもらえると
ゴキゲンさんなのです。












ボクもいますよ

あっ、文ちゃんも来たのね(^^;)



あはん♪


おかあはんのなでなで♪


やれやれ。



あいつから引き離したった(^皿^)


フン


文太の永遠のライバル@幸多とおかあはんがいちゃいちゃしていても
幸多が来たばかりのころのようにあからさまな敵対心を見せることは今は一切ないのですが
(昔の文太は 「乗り越えなければならない壁」参照)
それでも時々↑このようにニコニコしながら 「ボクもやってもらいましょうかね。」と
地味ぃ~~~に間に割り込んできて、それとなくジャマをする
大人気ない長男@文太なのであった。 (笑)



関連記事

Comment

キノボリネコ ""
久しぶりの晴れを全身で満喫しているのが伝わってきます(特にあゆみちゃんw)
うちもほぼ一週間振りっぱなしでうちの外出自由の猫が降り込められ
ブーブー腐ってました^^;

いつも思うのですが雨の日はウッドデッキの爪とぎ兼ベッドはどうされてるのですか?

文太部長のありがたい笑顔に癒やされました(*´ェ`*)
2015.07.12 17:06 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆キノボリネコさん"
久しぶりの晴れ間を満喫していたのですが
この週末から暑すぎてまたまたウッドデッキには出ず(笑)
ちびちゃんもお外に出られない雨の日は退屈ですねぇ。

爪とぎベッドは雨の日は部屋の中にいれています。
めんどくさいけど、持って出たり入ったりです(笑)
2015.07.13 17:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1734-345efead