文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ちびオリジナル

  0 comments   0 trackback

土曜日の夜。

バルコニーから 「網戸でないものに飛びつく音」 が聞こえたので
嫌な予感がして慌てて見てみると

どっひゃ~☆



どどどどどうやって飛びついてん!?


いや・・・ いつかやる気はしたけど、ネットが下にはないので
上の方に飛びつけるものがあるとはばれていないと思っていたのですよ・・・。

でも、やられたとなると


号泣


お花たちは外に持っていくけど、
リビングから見える、おかあはんの日々のささやかな幸せが・・・(T▽T)


面白かったのに


あんたがのぼって下に落ちたら危ないからでしょーが!



ぶーぶー


怒んなや。
(そして、テーブルの上で寝んなや。)



んが、おとうはんに「上の段だけつけといたら大丈夫ちゃう?」って言われて
それもそうだな、と思い直し

いえ~い☆


腕力自慢の奴は、手さえひっかけられたら腕のチカラだけで登っていけそうな気もしますが
まぁ、当面はこれで様子を見ます。
万が一これにも上られたら完全撤去ってことで。













で、


あんなとこに



ちみは今度は何をしようとしているのかね?

トイレットぺーパーが。



ちびっちょ君がちょっかいを出しているのは

一目ぼれでした

トイレットペーパーホルダーです。頭の部分に穴が開いていて紙が出るようになっています。





これ、怒られるやっちゃ。

やめなさい、つーの。



そんなこんなで、相変わらず幸多もあゆみもしない
ちびオリジナルの独創的ないたずらに毎日振り回されるおかあはんなのであった。










はー、楽しかった♪

その幸せそうな寝顔は反則。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1723-f5e05c6c