文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

生まれ変わってもこうなる運命だったのか・・・

  0 comments   0 trackback

それは今朝おかあはんの実家から送ってきた荷物に入っていた。

オーマイガーッ!


まさか・・・


うわーーーんっ!




説明しよう。

バブルスとは、約6年前に文太家にやってきて(「犬猿の仲」)
文太部長の相棒として仲良く暮らし、一時な大変な目にあったり
ひとりで(?)大冒険したり、彼女が出来たりと大活躍していたのだが、
あるとき内臓破裂という大変な事故にあい、
今はひっそり人知れず隠居生活をおくっているのである。



めっちゃ久しぶりやん


もう一生会えへんと思ってたよ


信じられへんわー!



また文太部長のもとに来れるなんて!


あぐあぐ


ぶりんぶりんっ


そーか、楽しいか。


ものすごい偶然やなぁ


めっちゃびっくりしたわ


微妙に体のつくりが違うけどな


動き鈍なってきたわ


なんか


眠たくなってきたな



まさか、 あのとき と同じようなことが・・・!?






よし。






マジっすか!?











山根康弘 Get along together やで



ぽつんと佇むバブルスがあまりに不憫なので、
ゲットアロングトゥギャザーしてあげました。


うふふ


めでたし、めでたし。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1707-68c15839