文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

キャットポールの使い心地

  0 comments   0 trackback

昨日の続きです。


楽しそうやろ?



えーい♪

いやいや、そっちじゃなくてよ。



のぼれ、っていうからのぼったけど?

いや、だからその横のやつ。
板がないから下から上まで一気に登れるんやで?



うっさいにゃー



・・・まぁ、いい。
こんなことでいちいち凹んでたらおかあはん業なんかやってられへんわい。


こんなこともあろうかと、もちろん想定内ですよ。
そこで取り出しましたのが


まーたーたーびーのー粉ー♪
(ドラえもん風に)


これを麻縄に塗り付けて、と。




こりは!



かぐわしい



(ΦωΦ)ふふふ・・・・
思った通り、まんまと食いついたね。



くせになっちゃう border=


もうちょっと上まで行ってみるか

そうそう。
その調子でのぼりたまえよ。



にゃるほど。

サルか。



これは!

そこへニオイを嗅ぎつけたあゆちゃまが。



なんということでしょう!

そしてこーたも。



うひゃひゃ~

下に落ちたまたたびの粉でラりってます。



うまうまうまうま

せめて、その上のツリーの存在に気づいてくれまいかね。
そんなん、前はなかったやろ?



満足、満足。

無視かい。




いっぱい遊んだし。



いっぱいラリったし。


おいおい、ちみたち。
おかあはん、まぁまぁがんばって一生懸命作ったけど? (T▽T) 


でも、まぁ・・・
これまで新しいベッドがことごとく不評だったり(ベッドその①、 ベッドその②、 ベッドその③)、
段ボールハウスに見向きもされなかったり、よかれと思って買ったものが
最初は全く使われない(でも、今ではすっかりお気に入り♪)ってことの方が多いので
使ってくれる日がくるのを気長に待ちますよ。(ノД`)トホホ・・










ワシの座右の銘じゃよ

はい・・・。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1704-4a62d0c5