文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

猫だって群れる。

  0 comments   0 trackback

4匹いるのがおわかりいただけますでしょうか?
(この後、お布団を干すつもりだったので、ろくに整えてなくて乱れて小汚いままでスイマセン



追いかけ遊びが終わったとこじゃよ


むふー


なんかおっさん臭い座り方になっとるけれども


ちびを探せ!



大ヒント


いいとこ見つけたです

なぜ、そんなところでくつろいでおるのだ?




・・・とか言ってると、文太が下へおりてきました。

んあ?



おーい、大丈夫かー?
にゃによ?


うむ。


なんだかんだで今日も同じ場所に集合している群れきょうだいなのであった。



猫は群れずに単独行動だと言われていますが、うちのにゃんずは基本群れ行動。
私が動くと文太がついてきて、それににゃんずがついてくることがほぼ日常です。
(おとうはんには 「ターザンみたい ( ̄- ̄) 」 って言われてます。)

「ひとり」 は好きだけど 「ひとりぼっち」 は嫌いなんだろうな~。
と思う。







そして、その気持ちがものっっっすごくよくわかるB型@おかあはん






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1701-45a589f2