文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

奇跡の再会!?

  0 comments   0 trackback

にゃんずが届かないよう、我が家のバルコニーの上の方で懲りずに育てている

かわいい(*ノωノ)


暖かくなってきてからにょきにょき成長し、お花も咲き始めて
毎日眺めてはうっとりし、せっせと世話をしているわけですが。


ここまでは順調に育ったんですけど


2月に剪定した枝を、なんとなく捨てるのが忍びなくて
水につけておいたら葉っぱが出てきてここまで育ちました。

でも、根が生えてくる様子がないんですけど、やっぱりこのままじゃダメなのかなぁ。
でもまぁ、まだ育ってるみたいし、もう少し様子をみてみましょうか。



なんて観察していたら




ん?




こっ・・・




これは!!!






どっひゃー☆


なななんと、去年寒くなってからいつの間にかさよならしたと思っていた
アマガエルの「あまちゃん」が冬眠から目覚めたのか、戻ってきてましたー(多分)!!
しかも若干大きくなってるし(笑)

いやぁ、せやけどそこ、バラのとげがあるけど大丈夫!?

・・・てことで


ご自由にお使いください♪


いやぁ、まさか戻ってくるとは。
お花につく虫たちの退治、よろしくお願いしますよ (^m^)

でも、こっち側には絶対に下りてきたらあかんでー!
特に・・・


画像に加工を施しております

何されるかわからんからなーっ(笑)


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1688-230e644f