文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

空間認識能力

  2 comments   0 trackback

お顔を


ちれいに


おわり。


大あくびぃーー









その様子を見ていた幸多が・・・






そんなところで



何してるにゃ!?



今日はずいぶん暖かかくてさわやかだったのでここの窓も開けていたのですが、
今まで見ていた景色と違う(ウッドデッキが出来た)ので、空間認識能力にくるいがでたのか?
「外のこんなに近くに猫がいる!」とばかりに、ちびを見てうーうー言ってました。
(こーたがちょっとアレなだけかもですが



何言ってるにゃ?


いらっしゃーい


ごきげんよう♪


あれはあゆみとにーちゃんにゃ!


ならば、行かん。
やっと理解しました。



仲間はずれはイヤん。


相変わらずわらわら
いろいろ置きすぎて狭くなっとる(^^;)



ここがこうで・・・
考え中   考え中   考え中



ちなみに

あそこに猫がいるわけですよ

そういやにゃんずは今まで外からこのデッキを見たことがなかったのですわ。
視点を変えると見えてくるものも違うもんですね。(しみじみ)


関連記事

Comment

wakawaka ""
うん。こーちゃんの気持ち分かります。
先日、いつもの散歩道に逆から入っただけでいつもの街が見知らぬ街に。最近急速に開発が始まった土地であるのも手伝って「ゴンちゃん、私達、今どこ歩いてんのかね~」なんて言いながら、結果的に家のすぐそばをブラブラさまよっていました。
ゴンタは知らない道はクンクンと慎重に調査しながら進むタイプだし、それをしないからそう遠くはないんでしょうねくらいでi-179

ちびちゃん見てうーうー言っちゃうこーちゃん、かわいいなぁ。

ウッドデッキ、わらわらしてますね~。
これからの季節、昼下がりに外を眺めながらウトウトしたいですね。
2015.04.24 01:15 | URL | #1Upp7pag [edit]
おかあはん "☆wakawakaさん"
あー、それすごくわかります!
よく通る道でも反対側から歩くと全く違う感覚ですもんね~。

ウッドデッキは本当に気持ちよくて最高です♪
2015.04.25 13:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1683-a84a7619