文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

終わりにできないこともある

  8 comments   0 trackback

先日の日記で、ボクは「終わりを知る男」だと書きました。
「なんだそれ?」という方のために、こちらの動画をどうぞ。

終わりを知る男1



でも、時々終わりにできないことがあります。

それは・・・

釣り道具はペットボトルだけではございません


いつものように咥えておかあはんに追いかけてもらい、


あげないよ~だ!


こうなります↓


終わりにできない





離れませんねん。 (´∀`;)




長時間咥えていると、歯と唇(?)にくっついてますねん。


そうして咥えたままあちこちさまよい

くっついてしもたー。


落ち着いて両手を使い、


ε-(´∀`*)ホッ


今回も長かったな・・・


★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキング
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ↑ 迷子の柴犬ペロちゃんを探しています。ご協力をお願いします!

関連記事

Comment

sato ""
文太くん 芯がすきなんだ~ 銜えるのに丁度イイもんね
。。でもピロピロの口角にひっついちゃってたいへ~~んになっちゃうぞ!!

ちみにもそんな諦めの悪い事もあるんだに~
・・安心した~って何が??
2009.06.26 20:53 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
蘭丸ママ ""
うちの蘭丸(フレンチブル2歳)もやっぱりペットボトルやトイレットの芯は大好き。でも絶対にくれませんし、終わりになんかできませ~ん。さすが文太部長!!
でも、動画を見るといつも思うのは文太部長もおんなじ
犬なんだ~と(●^o^●)
2009.06.27 09:04 | URL | #- [edit]
ふじこ ""
うふふっ。
ペーパーの芯をくわえて「ちょーだい!」って
おかあはんに言われた時、文ちゃんの目が泳いでる~(笑)。
「どうしよかな。おかあはん、ちょーだい言うてるけど
 ボクもはなしたくないし・・・。」ってかんじですね~。

↓そうなの~?そうなんですか~? 
 「白い春」わたしも録画しててまだ見てないんだけど
 ひぃ~っ。見たいような怖いような・・・。
2009.06.27 14:33 | URL | #nauCdapY [edit]
まろちゃぶ母 "(-∀=)"
わっかるぅ~
フレンチってねっぱ付き度高いよね!
時々唇イソギンチャクに何か付いてる時あるし~(笑

↓の裏返っちょTシャツ・・・。
  仕込みでしょ(●>艸<●)プププ・・やるな~おかあはん。
2009.06.27 15:28 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆satoさん"
トイレットペーパーの芯も大好物で
トイレでカラカラと変える音がすると外でスタンバってます(笑)
そして、トイレットペーパーはいつも長時間咥えすぎて
くっついてます(^Д^)ギャハ
2009.06.27 18:04 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆蘭丸ママさん"
やっぱり、蘭丸くんもペットボトルや芯好きですか~。
文太も安上がりな子です☆
というか、買ってきたおもちゃはすぐに飽きたりします(;´∀`)
文太の場合は基本的に「遊び=おかあはんとするもの」なので
私が終わりにするとひとりでしてもおもしろくないのでやめるみたいです(笑)
2009.06.27 18:06 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ふじこさん"
そうなんですよね~。
でも、一応放そうと試みるんですが、
離れなくてそのまま逃走、みたいな(笑)

白い春ねー、実はおとうはんにナイショで例のシーン見ちゃった♪
でも、ほんとに一瞬なので言われて注目してみて見れば
「なるほど~。出てる、出てる!」って感じなんですが
知らなければ全く気付きませんよ~。
2009.06.27 18:08 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
ねばつきハンパないっすよね~!
くちびるイソギンチャクって!!(爆)
そうそう、あそこいろんなものくっつくポイントですよね(^m^)

裏返しTシャツ・・・
そうです、仕込みですよ。
そんなドジなことするわけないじゃないですかぁ~!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009.06.27 18:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/166-2136365a