文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

お風呂

  0 comments   0 trackback

美容と健康のために


ふ~む


ほんとは飲みたいところだけど

あゆちゃん、落ちんといてや (^^;)



んべんべ


あら。


ちびっこは見た

どこから見とんねん。



男子のくせに!


だからいいんだもーん

いやいや、体の大きさはもうあゆちゃんと同じぐらいやで。



おみずがいっぱい!


変にゃのー


にゃんでわざわざ全身濡れるのかしら。


じゃま、じゃま!


せっかくのリラックスタイムが。


前の家時代からですが、あゆみは冬場はお風呂が大好きで一緒に入ってます。
幸多も子猫のころは一緒に入ってお風呂で遊んでたんですが、
あゆみが乱入するようになってからこなくなりました。 

お風呂好きだった幸多やあゆみと違って、ちびはほんとは来たくないんですが
あゆちゃま大好きなので、あゆみがいるところにどうしても一緒にいたくて
恐る恐る入ってきます。(←なんでやねん。)
まぁ、すぐ出ていくんですけど。


あゆちゃまはおかあはんと入っているときはうっとりぼ~っとしているんですが
おとうはんと入っているときは、なでなでしてもらってずーーーーーっとゴロゴロ言ってるそうで
ふたりでずーっとラブラブいちゃいちゃしています。

こないだその現場を激写してやろうと、ぱぱっと風呂場に入ってふたりの様子を撮ったんですが
デジイチをあんまり湯気の多いところに入れたくなくて、(↑この写真はスマホです)
あまり構図をあれこれ考えずにささっと撮ったら、お風呂だけに写ったらアカンもんが写ってて
即削除した、っていう。 



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1645-2c179f85