文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

信楽焼

  0 comments   0 trackback

日曜日、またまた信楽に行ってきました。

イエイイエ~イ♪


軽やかに

また階段かよ・・・(おかあはん、心の声)



ここは「月見の庭」


唐突にたぬき。


モモレンジャーがおらんけど


どんどん行っちゃうもんね♪

また階段かよっっ。
文ちゃん、なんでそんなに元気やねん?



なんですかの?



ぐるりと一周パトロ~ルした後、こないだ陶芸教室で湯呑みを作った大小屋さんへ。

やったー☆

こないだは外のテラスでお昼を食べたのですが、室内にもペット同伴席があるそうです。
犬連れにはありがたいですね。



休憩もかねて


すごいね~


たぬきだけじゃなくて、食器や花器、置物などいろいろ素敵なものが売られています。
一通り見て回ってから、こないだ作った湯呑みをもらって帰りました。



その湯呑みがこちら。

味があるねぇ


さすがおとうはん


味ありすぎやろ!


がったがたにゃ!



おかあはんの湯呑みは・・・

これなら感じよろしいやん?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そして、帰ってきたらうちの庭に・・・

とうとう我が家にたぬきがやってきた!


めっちゃなじんどる


か~わ~いぃ



そんなこんなで、昼からゆっくりまったりしていたら

おかあはんx文ちゃんにーちゃんの間が最高の空間♪


それがにゃにか?


ま、いっか。





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1637-bfd599ab