文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

理想の休日

  0 comments   0 trackback

寒かったけどスッキリ晴れた土曜日。

いつ来ても人少ないな~

ちょいと足を伸ばしてまたまた瀬田公園。



レッツラゴー♪
「イエイイエ~イ♪」



山を越え谷を越え~♪
「よ~っし、あっち行ってみるか!」



火サスやったら人死んでるとこやがな!
「・・・と思ったけど行かれへんな?」

この公園、こういう橋みたいなのがあるのにその先には行けない感じのところが
ちょいちょいあります。この橋、何のためにあるんやろう?(^^;)



さくさく行くでぇ~
「じゃー、こっちや!」



ついてきてやー!

ちょっと、文ちゃん!
この橋凍ってるし、滑るから絶対引っ張ったらアカンで!



大丈夫や、っちゅーねん

絶対引っ張ったらアカンで!
ダチョウ倶楽部のやつとちゃうで!ほんまにアカンやっちゃで!



いやっほ~い♪

無事渡りきり、サクサクパトロ~ル♪






そして、帰ってからは・・・





ふ~

まったり日向ぼっこ。



むふ♪

ベロ出過ぎちゃう?



何か?
「ん?」



んふ♪

後ろにはこーた。



んふふ♪

ゴキゲンお嬢様。




こうしてみんながまったり日向ぼっこしながらくつろいでいるときも

えいやー☆

鍛錬を怠らないミスターSASUKEなのであった。




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1634-45d1877d