文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

私だけ?

  2 comments   0 trackback

最近よく見る光景。

お手手だけ冷やしてるの


ふ~む



こたつから何か出とるな


15020507.jpg





文ちゃん。

何?




それ、食べんといてな。

食べへんやろ!?


話を聞きながら、首がもげそうになるぐらい傾げるのが
死ぬほどかわいいと思うのは私だけでしょうかっ!?

これを見たくて何度も「えっ!?」っていう話をしてしまうおかあはんなのであった。










ちなみに、この腕の主は

ごたごたうるさいにゃ

ちびでした。


関連記事

Comment

KE "私もです!!"
私も何度も話しかけて、どの言葉に反応するのか、声の高さを変えたりしながら反応を楽しんでいます(^^)
うちの場合は「お散歩行こっか」と言うと90度ぐらい傾げるんです☆
何度も言うと、右に左に傾けて可愛いですよね♡
好きな言葉に反応するみたいで、ちゃんと言葉を聞き分けているな〜と驚きます!!
2015.02.07 11:02 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆KEさん"
わかりますぅ~~~!
そうそう、左右交互に傾けるんですよね~(*´艸`)゚
あれ、もうたまらんです。
みなさん同じですね~♪
2015.02.10 18:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1632-9100624b