文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

キケン!

  2 comments   0 trackback

むむっ


気付いてしまった


いつのまに?


こたつの中で寝ていたはずの幸多が、いつの間にか文太とくっついて寝ていました。



んふ♪


減るもんじゃないし。



久しぶりの元祖兄弟のツーショットを微笑ましく見ていたのですが
その数分後。






よいしょっと




ああっ!こーちゃん!!! 




なんやねん、うるさいな。



ひぃぃぃーっ


にーちゃんの毒ガスが発射されたら、死ぬかもよー! ((((;;OдO;lll))))ガタガタヒィー



寝よ、寝よ。


おかあはんの心配は杞憂に終わり、この後も毒ガスは発射されることなく
しばらく二人で仲良く寝ましたとさ。ホッ。



関連記事

Comment

すぬーぴー ""
幸太さん、ご無事でなによりでした!

うちの1才児も文太部長さんと同じく白黒なので、
親近感を持っていつも楽しく拝見させていただいてます。

うちのも、ぶちょおさんと同じく、くっさーい武器をたびたび、
しかもわざわざそばに来てから放ってくれます。

もしかすると「いつもありがとう、つまらないものですがよかったら」
というお礼のつもりなのかもしれません。

このにほい玉、
ほんとうに強烈ですが、知らぬ間にクセになってはいませんか?
くっさいけど、決してイヤではなくないですか?

これも愛、なんですかねぇ。(親バカ)

もし、にゃんずがにほい玉をお見舞いされたら、
どのようなリアクションになるのでしょうか。
2015.02.04 19:13 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆すぬーぴーさん"
いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)

わざわざそばに来てから武器を放つとは強者ですね(笑)
あのニオイは・・・できれば嗅ぎたくないかなぁ~(笑)
顔のニオイとかは、多分他人が嗅げば「くさっ!」って言うニオイですが
あれは癖になってついついクンクンしちゃいます。

にゃんずはあれをくらったらどうなるか、私も興味ありますが
まだその場面に幸か不幸か出くわしたことがございません。
お尻のニオイはよく嗅がれてるんですけどね~(笑)
2015.02.06 17:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1630-91a504dd