文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

うわさの(?)ピエリ守山

  0 comments   0 trackback

土曜日のこと。

向こうの山々には雪が


そしてフレームアウト


こっちのが安全やからね




しばらく歩いていると

きれーい!


と、それを撮るおかあはん


ボクは花より団子やけど


気を取り直して


たどり着きましたるは


だっ、大丈夫か??


そらそーやろ


「明るい廃墟」として一躍有名になったピエリ守山が去年の12月にリニューアルオープンし
オープン初日はテレビにも取り上げられてどえらい人出だったようですが
もうそろそろ落ち着いたころかな?と行ってみました。

三井竜王アウトレットモールなどはカートに入れば犬も入れる店もあるようですが
ここはどうもダメそうな感じ(「犬OK」的な記載が全くなかった)なので
おとうはんに偵察してきてもらい、おかあはんと回りをパトロ~ル。

10時半過ぎについて小一時間歩いてここまで来てお昼前ぐらいでしたが
周辺道路の混雑もほとんどない感じ。(1月24日11時半現在。昼からはもっと混むのかも。)

中もものすご~~く広いせいか?「人がいっぱいで見れない!!」
という状況ではなかったそうです。 (大丈夫か!?)


これまでの人生買い物に1時間以上費やしたことがないというおとうはんから
「もう見るものなくなったー」と連絡があり
お目当てのバーガーキング(←なんでやねん)だけ買ってきてもらって
例によってとっとと帰りました~(笑)




帰ってから

ほぅ~


お昼寝最高♪

みんなで日向ぼっこ。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1624-0526c191