文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ちび、去勢手術終了

  2 comments   0 trackback

今日、無事ちびの去勢手術が終わりました。

帰ってから、なんだかラリってるみたいにハイになってたんですが
ようやく落ち着きました。

今日は安静にして、ゆっくり寝ます。



頑張ったね! (ノ´∀`*)


関連記事

Comment

りょーちん "m(__)m"
今年もちょくちょくコメントお邪魔します。

何か文ちゃん、うれしそうw
2015.01.22 20:56 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆りょーちんさん"
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

この写真、実際は文太が私にくっついているところに
ちびがむぎゅむぎゅ入ってきたところなんですけど(笑)
2015.01.23 18:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1622-3a1872ce