文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

長い物には巻かれろ?

  0 comments   0 trackback

ある日の朝。

うまうま。


なんぢゃ!?


そ、そうか?


香ばしいですねぇ


こちょばいがな。



別の日の夕方。
来ちゃった♪




別の日のお昼。
ボクちんですよ



そのまた別の日の朝。
じゃー、ボクちんもここで寝る♪



そしてまた別の日の夕方。
ボクちんとにーちゃん



これまた別の日の朝。
一心同体♪



そして、これまた別の日・・・
やっぱりか。



そして、今日。
くっつき虫か。



減るもんじゃないし。



文ちゃんにーちゃん大好き♪


最近、あゆみと体の大きさがほぼ同じになってきて
幸多やあゆみに毎日飛びついては怒られてるんですが(全く懲りてないけど)
文太にだけはさすがに飛びついたりすることは全くなくて、
いつも静かにそっと寄り添って寝ています。

誰についたら得策なのか、ちゃんとわかっとる。
(プラス暖房器具として利用。)


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1614-cb7fb33f