文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

1月3日

  0 trackback

元日に降った大雪は、二日には晴れていったん融けはじめていたんですが
二日の夜にまた降り始めた雪は~足跡~消して~

真っ白な世界にひとりのワタシ~

3日の朝、ふりだしに戻る。



新記録ですっ

今度は約24センチ。



うまうま~

天然のカキ氷を食すちび。



風流よのぉ

中から雪見のこーた。



空の青さが際立ちます

これだけ積もっていても、朝からスッキリ晴れて気持ちよかったのでみんなでそらのま。



きりっ

「冷た暖かくて気持ちいいにゃ。」
あゆちゃまの顔が怖いー(T▽T)

全然関係ないけど、ほかの3匹は写真を撮っても結構見たままなんですが
あゆちゃまだけはなんだかいつも上手に撮れないのです・・・
(実物の方がもっともっときゃわゆいってこと

なので、「あゆちゃまのかわいい写真を撮る!」というのが
今年の目標のひとつでございます。



健やかな体は健やかな眠りから。

あとは、なんと言っても、「家内安全」!



えーと、雪の写真を山ほど撮ったのですが、今日はちょっと時間がないので
もうちょっと雪ネタ引っ張りまーす。


関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1610-4cfd6d85