文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

赤い

  0 comments   0 trackback

4月に芽吹き始めた緑は
こんなんだったのが



だんだんジャングル化してきておりましたが
こうなって



それが今ではすっかり秋の気配。
見た目も寒くなったな~



街路樹を彩る木々も鮮やかになってきました
はよ行くで



すんすん



遊歩道の紅葉が見事です
あっち行くで



文ちゃん、こっち向いてぇな。
またこの季節か。
「断固拒否。」




ふむふむ



赤い。
なるほど



横の植木も
いちいち止まるな、っちゅーねん



時々黄色
ずんずん行くでぇ



「撮影のために立ち止まらされるかわいそうなオレ。」の図
はぁ・・・



有名な社寺に行かなくても
まだかいな



近所で十分楽しめます。
真っ赤っか!



日の光に透ける赤がまた綺麗
もみじまんじゅう食べたい



「撮影のために立ち止まらされるかわいそうなオレ。パート2」
もうええかな?



朝日に照らされ燃える赤。
はい、行こ行こ。


来年は季節の移り変わりがよくわかるように、
いろんなところで毎月定点撮影しようと思うおかあはんなのであった。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1588-bf91f4d2