文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ここもダメなのか・・・

  2 comments   0 trackback

昨日のお昼過ぎ。

二階で何やら怪しげな物音がするので見に行ってみると・・・


いいものゲットしましたよ





やられたぁーーーっ!





普通、大丈夫と思うよねー


ここは大丈夫であろうと、ずいぶん前に本物グリーン(セリアで買ったものだけどさ)を置いて
毎日ひそかに楽しんでおりましたのです。
それがとうとうこんなことに・・・ 


それにしても、



飛びついた?



と思いながら写真を撮っていると・・・



もう一回やっちゃお♪


ふんふふ~ん♪


楽しいにゃ~♪


これぐらい


お茶の子さいさい♪


いろいろありますねぇ♪




そうやってむしり取ったんかい!




おかあはんの目の前で、まさかの本猫による再現VTR。 l||li_| ̄|○il||li



ちょっと枯れてるけど(←ドライフラワーだよっ!)


うわっ!カッサカサ!


あっちのはおもしろくにゃいわ


一番おもしろかったのに!


もぉっ


また別の遊びを考えるにゃ





ダメなのね。
ここにも本物グリーンは置いたらダメなのね。 (T▽T)






ここは寒すぎるのでまた場所を考えないと・・・




どうしても本物グリーンを家の中のどこかに置きたいおかはあんVS悪さ大魔王の闘いは
まだ続く・・・。


関連記事

Comment

もか ""
だって、おかあしゃん、登りやすいようにわざわざアミアミ付けてくれてるんだにゃ~。登らないとおかあしゃんの期待に添えないにゃ~(*^.^*)
って声が聞こえるような…
2014.12.01 17:44 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆もかさん"
あうっ!!
やっぱりそうですか(^^;)
幸多とあゆみはまったく網のぼりをしないので
すっかり油断してました~(笑)
2014.12.05 17:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1587-67032935