文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

シアワセ地獄の始まり

  0 comments   0 trackback

台風19号が去ってから、急に寒くなりました。

むっふ~ん

おひざ断固拒否派だったちびっちょ君も、時々強引にひざに陣取るようになり 



苦しゅうない。

あゆちゃまも夕方になるとおひざでゴロゴロ言うようになり 
暖房器具として利用されているだけと知りつつも、べったりくっついてシアワセな季節になりました。


そして、夜。






しかも、ほぼ一晩中腕枕強要。
朝起きたら肩も腰も痛くて体ガッチガチ。






14101704.gif


愛という名の拷問が増えた (T▽T)

ちびは腕枕ではなく、喉元~胸の上ぐらいでゴロゴロ言いながら顔をなめまくります(^^;)
まぁ、今のところ一晩中じゃなくて朝方(「もうちょっとだけ寝かせてぇ~」という時間帯)なので
まだましっちゃ~ましなんですが。

ちなみに、あゆちゃまはたま~~に布団に入ってくることもありますが
ほとんどどこかでひとりで寝ています。(冬の間は多分こたつの中。)

まったく、マザコン野郎どもと来たら・・・。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


いやいや、寝る前にみんなの満足そうな寝顔を見れてこんなにシアワセなことはないんですよ。
ええ、ええ、本当にシアワセなんざますよ。
でも、一晩中はやめてぇ~~~ (TT▽TT)
寝返り打たせてぇ~~~ (TT▽TT)
(とか言いつつ、初夏になって誰も来てくれなくなると寂しいくせに。)



自分たちは・・・

長男次男コンビ



あゆちゃまと



ちびこいのに入れ替わっとった

なんかうまい具合に寄り添って寝てるくせに・・・
おかあはんともこんな風にほどよい距離感で寝てくれるのがベストなんざますけど。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1564-50ab443e