文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

家族の法則

  0 comments   0 trackback

毎日やんちゃし放題の我が家のちびっちょ君。

こうしてやるぅ!



まぁ、毎日暴れまわるのが子猫の仕事ですし、幸多もあゆみも同じようなことをしていたんですが

ジャーーーーーンプっ!



幸多もあゆみもしなかったようなイタズラをするので油断ならないちび。

この中のものを全部出しますよー!



それでも、私にとっては歴代一番手がかからなくて楽な子猫育てなんです。

ひとやすみ、ひとやすみ♪



毎日「遊べー!遊べー!」とうるさかった幸多やあゆみに比べると、
ちびは一人遊びが上手ってこともあるんですが

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!



やっぱり大きいのは幸多と

がぶーっ



あゆみと

こっちからいきますよー?



時々文太の存在。

お尻のニオイが気になります



きょうだいみんなで世話をしてくれるので

一緒に寝ようよ~



安心して任せられます。

ボクちんの方が高い~




一緒にねます



文太ひとりだった時、文太がいてくれるだけで本当に幸せだったので
「もう1匹ほしい」って思ったことは一度もないんですが
(パピーの頃、あまりの留守番のできなさに
 「兄弟がいた方がいいのかな?」と悩んだことはありましたけど。笑)
今はこの子たちがいてくれて本当によかったなあと心から思います。


私の文太に対する愛情が100だとすると、
4匹になった今は100の愛情が100÷4で25ずつになったんじゃなくて
100x4で4倍幸せになった感じ。


久々の4ショットで


家族っていいな。











もうこれ以上は増やしませんけどっ(笑)



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1559-3f463612