文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

晴れた日は琵琶湖パトロ~ル

  0 comments   0 trackback

朝から文句なしの快晴だった昨日。

いやっほ~い♪
文太部長が



キラキラまぶしいゼ☆
琵琶湖に



くもひとつないよ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ランチを食べるぐらいの勢いでもっとゆっくり来ようかとも思ったんですが
昼間は久しぶりに暑くなるという予報だったので、やっぱり早朝に来ました。



そして釣り人

朝7時過ぎですが



琵琶湖パワーやね

釣り人やらジョギングする人やら、やっぱり人出の多い琵琶湖。



さくさくっと

木々がうっすら色づき始めています。



太陽に向かって

歩いているうちに結構暑くなってきました。



おとうはんみたい

釣り人の中には親子連れも多いんですが、「お父さんが子供を連れてきてあげてる」んじゃなくて
「お父さんが子供についてきてもらってる」みたいな家族が多くて、微笑ましいです (´ー`)



これぐらいがちょうどいいのよ

軽く1時間弱歩いて暑くなる前に撤退。
休日の贅沢散歩です♪





そして、家では・・・

まったり~

まったり猫チーム。



ブランブランしてますね?
「じぃーーー」



よーっし
シュタッ



捕まえたっ!
「てーい!」



そんな、のどかな休日。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1550-335f3d19