文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

5億の宝くじ VS ・・・

  0 comments   0 trackback

さわやかに晴れた日曜日の朝。

気持ちええ~~

朝はちょっと肌寒かったので、朝日のぬくもりを楽しむ4匹。



ふむふむ


もう一段あがって~


上から目線ー♪


あゆちゃん、何してるですかね?


こっちの方がよく見えますね


抜き足差し足・・・


隙ありー♪


「必殺仕事人」のテーマ曲で


レディの身だしなみのじゃまをするとは?


びびった!


落ちるぅ


まいりましたっ


一人芝居か。

ひとりあちゃこちゃ動き回るちびと対照的に、2枚目の写真から微動だにしていない文太


こんな、なんてことのない日々の光景を毎日見ていて、
自分は今本当にこれ以上ないぐらいしあわせだなぁ~って思う。

もしも神様に、5億の宝くじが当たる幸運をあげるって言われても、
これからもずっとこうしてこの4匹が末永くいてくれる幸運と交換してください。
ってお願いする。(キッパリ)












もっとも・・・



5億はいらんけど、みんなでこういう暮らしを続けながら、
リアルに嬉しい100万円ぐらいの宝くじが当たるのが一番ありがたいけれども。(笑)


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1549-44baa32b