文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

すべてはここから始まった

  2 comments   0 trackback

4年前の今日。

ラチされました

出会ってしまいました
そして、連れて帰ってしまいました。



ここわどこですか?

こーちゃん、今じゃ考えられないぐらいガリガリだったよね~。



いいところ見つけたです

こんなところにも余裕で入れたし




ちゃんと警備するんやぞ。

唯一の毛皮@文太にーちゃんのことは最初から大好きで



ここで見張っとくからな

いつも一緒にいたけど、最初はいろいろ大変だったよね~。

あゆみもちびも先輩猫がいるから、飛びついたり追いかけっこしたりいろいろ遊んでもらえるけど
そういう姿を見るたびに「こーたもこうやって遊びたかったんやろうな。。。」って思ってしまう。

おかあはんも一生懸命母猫やら兄弟猫やらの代わりになろうと努力したつもりやったけど
本物にはかなわんよね~(←当たり前・(笑)

だから、おかあはんは噛まれようが蹴られようが、こーちゃん贔屓で甘やかしてしまうのでっす



るぅ~るるぅ~

あゆみが来るまでは、毎日一緒に散歩してたよね。(今は昔・・・。)



ほぅほぅ

ドライブも全然問題なく、川にも海にも一緒に行ってたな~。
あのまま文太と幸多だけやったら、そのうちいつか一緒に泊まりで旅行とかしてたかもね。



こにゃきじじぃ☆

あゆみが来てからは一緒に遊んでくれて



一緒に入ってますが、何か?

よく面倒見てくれたよね。



まるっとなっ

そして、月日は流れ・・・
大きくなったよねぇ~~~~(しみじみ)



にゃんやねん。やる気か?

ちびのこともちゃんと受け入れてくれて、相手してくれて、ありがとう♪



4年前のあの出会いがなかったら

まったり~

あゆみもちびもうちにはいなかっただろうし



うむ。苦しゅうない。

我が家が猫仕様になることもなく。



すべては4年前のあの出会いから。

あの日、幸多と出会えたことに心から感謝


お気に入りの場所のひとつ♪

これからも、末永くよろしくにゃ♪


関連記事

Comment

もか ""
私も、今の七ニャン達や亡くなった子達と出会わなければ、自由にペットが飼えるマンション買うこともなくもっと、自堕落な生活に陥ってただろうな~って思います。今の生活を保ってれるのは、ニャンコ様様♪のお蔭です。
それにしても、こんなちぃさなこに落書きするなんて許せない(#`皿´)
2014.09.21 22:22 | URL | #- [edit]
文太部長 "Re: タイトルなし"
もかさんもにゃんずが来てからいい方向に生活が変わられたんですね~。
昨今の猫虐待のはらわた煮えくり返るニュースを見ていると
あのときあれ以上のひどいことをされる前に出会えてよかったとつくづく思います。
2014.09.22 18:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1548-f8988438