文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

オアシスパーク <後編>

  0 comments   0 trackback

昨日の続きですが。

さきほどの素敵空間は「木曽川水園」だったのですが、今度は隣接するオアシスパークへ。

おおっ

突然近代的になりました。
ここも水が噴き出て遊べるようになっています。
ゲートの方にはミストも出ていました。



こっちにも

あちこちにそうして遊べる場所が。



きれいね~



ひとやすみ。



あれは?

そのほかにも迷路みたいなのがあったり



これはなんだね?

アトラクション?みたいなものがあったり




おおっ

観覧車も。



なんとっ!

しかも、この観覧車は体重10キロ以下のわんこも2匹まで乗れるみたいですよ!

体重10キロx2=20キロがOKなら、1匹13キロでもお願いしたらいけるかも!?
と思って、おとうはんが来たら係りの人に聞いてみよう♪と思っていたんですが
後でおとうはんと落ち合ったときに言ったら 「面白くなさそうやから乗りたくない。」
ってまさかの拒否!!! (もしかしておとうはん、高所恐怖症なんか!?笑)



日蔭は気持ちいい~

他にも淡水水族館もあり(犬はNGです)、バーベキュー場や屋台など
ご飯を食べるところも充実していて、犬連れよりも子供連れの方が楽しめる感じ。



は~、楽しかった

この日は天気が良かったこともあり、時間が経つにつれ家族連れだらけになってきたし
歩き回るには暑くなってきたので、おとうはんと落ち合ったあと、すぐに帰りました。

自然も満喫できて、楽しいお出かけでした~!




●おまけ●

んふ♪
お留守番、ありがとう♪



う~ん
こーちゃんにーちゃんとあゆちゃんねーちゃんの言うことちゃんと聞いておりこうしてた?



どうかにゃ~?
ねんねしてたん?



ねぶっ
してないよね~。



正解!
「だーはっはっはっは。」




多分・・・

あちょーっ!
こんなんとか



びょい~ん!
こんなん。


こーちゃん、あゆちゃん、ご苦労さま。
子守ありがとう♪


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1545-ec06069c