文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

さわやかな休日

  0 comments   0 trackback

昨日、朝からさわやかに晴れていたので、久しぶりに早朝琵琶湖へ。

いえーい


気もちええなぁ


にかっ


走ってる人が結構いました

この時6時半過ぎでしたが、すでに走ってる人や釣りをしている人がたくさんいました。

滋賀県民の朝は早い。
なぜなら、そこに琵琶湖があるから。(笑)



お出かけが楽しみな季節到来やなぁ

そりゃ、こんなに気持ちいいねんから、早起きして散歩でもせなーもったいないなぁ。


そうは言っても、日が昇ると暑くなってくるので、ゆっくり堪能してとっとと撤退。



そして、この週末。

とうとう来たわね

毎日あゆみのストーカーをしているちびが、
とうとう階段を上って小屋裏を制覇してしまいました (;´д`)



いいとこ見つけた♪

上がれても下りれないので、強制送還しましたけれども。



だははー♪

その後、お気に入りの場所でくつろいでいるこーたに絡み、



ふぅ~

気づいたらいつの間にか撃沈してました。



満足、満足♪

ええ、ええ、ベロ出てますよ。


そんな8月最終日。

今年の夏は涼しくて楽だったけど、それはそれでなんか物足りない気が。
どないやねん。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1538-fba31818