文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

日に日にパワーアップ

  0 comments   0 trackback

昨日からキャットタワーで大ハッスルのちびちゃん。

よいしょっ


ていやーっ


これをこうして


ああっ
こんなこともありつつ(笑)



もぉーっ


えいっ


こうしてやるぅー
なんかものすごいブサイクになっとるよ(爆)



え?
ベロしまい忘れとるよ。



にゃに?
ほら。



やれやれ
そんな様子を見守るスーパーバイザー@文太



じぃーー
気が付けば、自力でこんなところまで!
そして、背後ににあゆちゃまが。



あ!
あゆみの存在に気づくちびちゃん。



ごきげんよう♪
上から目線でじーーっと見つめて怒られる。



むずかしいですねぇ。
「なかなか猫生うまくいきませんねぇ。」



なんなの、アレ?


あゆみはいまだに心を許してはいませんが、「絶対許さん!」というわけでもないようで
至近距離に来られるとフーシャー言いますが、かと言って攻撃するわけでもなく、
興味津々でいつもちびちゃんの遊ぶ様子をいつも遠目で観察しています。



近くまで来てやったわよ。

ときにはこんな近くまで。


ちびは怒られても怒られてもいつも喜んでとびかかって行こうとするので、
もうちょっと礼儀正しく静かに近づけたら挨拶してもらえるのかもな~
っという感じですが、まぁ猫生経験浅いKYな子猫なのでしょうがないっすね。(笑)


●今日の体重 825g ←昨日早くも800g突破いたしました。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1517-f82ccdf6