文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

氏か育ちか

  0 comments   0 trackback

本日もちびちゃんダイジェスト

また置いてけぼり・・・
じぃーーー



そっち行くー
「あけてー」



だんっ
「また網戸のぼっちゃうよ?」



かくれんぼもできるし
最近、カーテンがお気に入り。
カーテンも上るようになりました (;´д`)トホホ



えものですね
狙ってー



ちょいちょい
追いかけてー



えいっ
とぉーっ



まんぞく~
そして、ぷすーーーっと寝る。



おきたー♪
しかーっし、すぐに復活。



あれもこれも
「両方で遊ぶの♪」



こっちもー
がぶー



こんなものもー
「ていっ、ていっ」



かぷっ
「こうしてやるぅー」



もしもーし
「この中は何ですかー?」



ここを上って、と
「よいしょっと」



こーちゃんにぃたん
「あ・・・」



かいかい
「ま、いっか。」



こうしてやるぅー
「ふんがー!」



よーっし。
「ふぅー」



ちょっと知的に
「にゃるほど、にゃるほど。」


ちびちゃん、昨日ぐらいから遊ぶときにやたらとおしゃべりになりました。
こーたも小さい頃からひとりごとの多い子で、今でもよくしゃべるんですけど
この子も元々おしゃべりの素質を持っているのか、
憧れの(?)こーたを観察しているうちによくしゃべるようになったのか!?

まぁ、なんかにぎやかです


●今日の体重 785g


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1515-44481dcd