文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

今日の発見

  0 comments   0 trackback

さっき、いつものようにちびっこにキーボードの上に乗られ
 「ggggggg00-0d8987いおい@g¥」 などと謎の暗号を文字打たれながら
がんばって画像加工をしていると、何を押されたのか、
なぜか突然フォトショップが使えなくなりました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結構いっぱいブログアップ用の画像ができてたのにな・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局原因もわからず直らないままなんですけど
今日はもう力尽きたので、簡単に。


そらのまでご機嫌さんで遊んでいるので、ちょっといろいろ用事をする間ひとりで放牧。
(中にいると目が離せないので、何もできないのです。
 かといって、別部屋に隔離すると、ぴーぴー大騒ぎなのです。)

にゃ?
そこやったらこっち見えるし、大丈夫やろ(^^)?



えーっと
「ひとり・・・」



こわい
「いや・・・」



そっち行くー!
「いやぁぁぁぁーーーーっ!」



んしょっ
「こうなったら・・・」



んしょっ、んしょっ
「こうして」



んしょっ、んしょっ、んしょっ
「ここをのりこえていくにゃ!」



朝飯前にゃ
「・・・てことをしたら、大あわてでこっち来てくれるよ



べーーっだ。
「大はっけんにゃ!」


えらいことに気づかれてしまった・・・。(^^;)



すぴー

今横でこんな感じで寝てます。
明日はフォトショップ使えるようになるかな~?(^^;)


●今日の体重 735g


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1513-21bc265c