文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

こんなん持ってるけど?

  2 comments   0 trackback

朝食後。


うらやましい?

あ、そう。いいねー(棒読み)



フフン♪

わー、ほしいなー(棒読み)



しゃーないなぁ

えー?どうしよっかなー。



待ってますけど?

文ちゃんの取ったら申し訳ないから、やめとくわー。(^m^)



そんなんとちゃうねん!

はいはい。(^^;)



それ、ちょうだーーい、ちょうだいよーー(棒読み)

ボクのんやもーん♪


真面目にやっとるかね?


待っとるよ

追いかけっこのはずやのに、律儀に抱っこされるのを待つオトコ。(のぼりもね♪)
※足腰に負担がかかるので、階段は原則勝手に上り下り禁止なので、いつも抱っこなのです。



こうして、家じゅうあちこち追いかけまわされた後、モミモミしてもらいます。

余は満足じゃ。


・・・ということを、かれこれもう何年も継続ちぅ☆
(おかあはんを釣るルアーは日によっていろいろですが。)

証拠記事は5年前、2009年のこれだっ!
(アイテムは違えど、我ながらびっくりするぐらい全くおんなじことしてるわぁ~



関連記事

Comment

りょーちん "キター\(^o^)/"
ひっさびさの『終わりを知る男』アゲインですね!好きなシリーズです(笑)

個人的に文ちゃんのチラ見がツボです☆
2014.07.07 18:47 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆りょーちんさん"
『終わりを知る男』シリーズ、喜んでいただけてうれしいですi-277
思いっきりチラ見してるでしょ~?(爆)
2014.07.10 17:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1497-80990e03