文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

悪戦苦闘、ストレスの溜まる毎日

  2 comments   0 trackback

事の発端はWindows XPサポート終わっちゃうよ問題。

以前使っていたパソコンがXPで、3月末に買い替えようと思ったら時すでに遅しで
なんだかろくな機種がないわ、在庫不足だわ・・・
で、しばらくおとうはんのWindows 7を共有していたのですよ。

最近になってようやくいろいろ新しいのが出そろってきたので
この前ようやくWindows 8.1搭載のパソコンを買いまして。

そしたら、もう・・・




Windows 8.1、変わりすぎぃー (T▽T)
Windows 8.1、使い方わからなすぎぃー (TT▽TT)



「○○はどないなっとねんー!」とか「○○はどこにあるねんー!」とか
「いつもちゃっちゃとやってた作業」 がことごとく中断させられ
調べるのにいちいち手間を取られて、何もかもに時間がかかるったら・・・。
ものすごいストレスフルな毎日を送っております。


はぁ~ん、もう、イライラするぅ~!
と、もう心底嫌になって回りを見渡すと、こんなん↓がそばにおるわけで。

まぁ、がんばりいや


最近のお気に入り♪


机の上で寝てますが、何か?


「かわいいねぇ~、癒されるねぇ~ (*´З`)チュチュチュ.」
と、3匹をいじくりまわして現実逃避。(人はそれを「サボる」という)


そういうわけで、最近ブログの更新が滞りがちなのは、それが原因でございます。
みんな元気にしておりますので、ご心配なく~。


以上、アナログ人間のぼやきでした。


関連記事

Comment

まみ "分かります!"
私も先月、8.1に変えましたよ~。
『なんじゃこりゃ!』でした(笑)
ようやく最近慣れてきましたが…。

こうやって世の中から取り残されていくのか…と実感しました(笑)
2014.07.02 00:30 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まみさん"
> こうやって世の中から取り残されていくのか…と実感しました(笑)
わかりますぅ~!

年取って仕事しなくなったら
携帯も解約して山にこもってコンピューターも一切使わない
アナログ仙人になりたいと最近本気で思っています(笑)
2014.07.04 18:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1493-537df74a